ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

信じてるんじゃない!疑わないんだ!!

靖子にゃーーん!!!・゚・(ノД`)・゚・

なんか久々に靖子にゃん節炸裂というか、やっぱ靖子にゃんはいいこと言わすなぁって思いました。

つか、今週の千明可愛すぎじゃね!?

源ちゃんすげー!って目をキラキラさせてみたり、殿の隣に座って一緒に呆れた顔作ってオトナぶってみたり、かと思えば殿の顔を下からのぞきこんでみたり、ちょ、おま…!!(ごろごろごろごろ)

あとあれも可愛かった!ことはたんの「うちもたべたーいv」とそれにお兄ちゃんぶる千明!あはーん、末っ子コンビテラカワユス(*´∀`)

あとあと、殿と源太のやりとりと流之介相手にしどろもどろになる殿も大層愛らしゅうございました。デレ期万歳。

そして流之介の長い足から繰り出される回しげりは最強にカッコいいと思いました。あの高さがさすがです相葉さん。

はー、相変わらずシンケンジャーは萌えと癒しのカタマリですな☆