ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

戦国BASARA

今更ですが漫画買ってみた。

アニメは最後の方1、2回だけ見たことあって、なにこのファンキーな政宗!!ってうっかりツボってたらユーキングが政宗やるとかいうから!

いやでも買ってよかったよ!面白かったです☆
女謙信の佇まいとか戦う濃姫のできる嫁っぷりとか幸村のお守りな猿飛佐助にもまにましましたが、やっぱ奥州最強☆

基本不真面目でノリがよくて軍旗の代わりに大漁旗掲げて、ARE YOU READY GUYS!?で全軍突っ込んでってしかもちゃんと結果出してくる伊達軍ってなんぞ(笑)
つかもー政宗カッコイイよ政宗。ヨコモジまじりがあんなに似合う武将キャラがかつて存在しただろうか、否しない。ちなみにユーキングあの役ならほぼ素でできるんじゃないかと思いました☆なんか雰囲気が似てる気がする(笑)

ゲーム普段やらないんですけど、これはやってみたいなぁ。元ネタどんな感じなのか超気になる。あーでも戦国無双みたいなのだったら酔ってムリだな…。いっそ買うだけ買って弟にやってもらおうかな(悩)

舞台も見たかったんだけど東京だけなんだよねー。しょんぼり。
あ、そういえば本屋で雑誌立ち読みしたら、信和ぼったまとユーキングが信ちゃんゆーちゃん呼びあってきゃっきゃきゃっきゃしてました。ちょw