ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

僕らの方程式

略して僕式。

みたよー。DVDみたよー。
 

…うん、ばっちのテンションは万能だな!!
 

以上☆(察して下さい)

ホンもアレな感じでしたが、女の子が姫っていうにはちょっとっていうか好みじゃなさすぎたのが最大の敗因かなー(あ、言っちゃった)
れんれんとちゃんなかはいい感じにイラっとする役でした。うんまじでイラっとした(笑)

うーん、やっぱこの辺の映画やら何やらって、地面スレスレもしくは斜め45度的な期待値で見なきゃだめですね(´д`).。oO

あ、でもメイキングの永山たんとばっちとれんれんのショートコントは面白かったよいつも通りな感じで(笑)