ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

るきず。(※ネタバレ注意報)

るきず見に映画館行ったらば、平日の昼間なのにめさ混んでるΣ(゜Д゜)
てかお子様の団体がいてびっくりしました。学校おやすみ?

いやー、それにしてもあの映画はけしからん。けしからんったらない。
 


ホントの本気で最高すぎるってどういうことだ。゜(´Д`゜)゜。ウアァァン!!!


 
正直最初からうるうる気味で見てたんですけれども、(パブロフか)若菜のケガあたりからラストシーンまで泣きっぱでしたよむしろ号泣ですよ。
あーにゃが打つとことか、展開読めてるのにやっぱり大号泣のルーキーズマジック。
 

お前ら最高だ!!・゜・(ノД`)・゜・

 
いやもえた!萌えじゃなくて燃えた!!それしか出てこないけどカッコよかったよみんな。

もっくんと航平もいい味出してました。特にもっくんね!赤星自体良かったし、新加入なのにあのメンバーの中に違和感なく溶け込んでたのもすごい。つか私今まで見たもっくんの中で赤星もっくんが一番好きかもしれません。斜め45度的感想で言うと、毛並みのいいツンデレ系わんころが一匹増えた的な。赤星いいわぁ。。
あと最後の最後にツボったのは、岡田の「大好きです!」な!なにあれかわゆい!!岡田かわゆいよー(じたじた)
おかげで号泣しながら萌えるなんて器用な併せ技繰り出しちゃったじゃないか。うぅ。

唯一惜しむらくは、あーにゃと塔子ちゃんの小さな恋のメロディがあのワンシーンしかなかったことです。尺の関係上仕方ないんだろうけど、もちっと増量してくれても全然よかったのにー(ちぇ)

あー、それにしても最高でしたルーキーズ。ボキャ貧なのが悔しいですが、映画館まで見に行ってよかった!
DVDも楽しみです〜☆(買う気満々)

追記:このテンションの命ずるまま、買う予定のなかったるきずメイキングぽちりしてしまいました☆あまぞんってコワイ…!