ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

みぎゃーー!!!

ちょ、おま、告知おせぇよ!!!

…思わず言葉使いも悪くなるってもんです。

昨日酔っぱらって帰ってきてblogチェックできなかったままだったんです。
で、さっき見たら!ら!!

 
キズナ食堂って、なに…!!_| ̄|○

 
チェキってたいちごろさんにきいたらいつものゆる寒い感じで可愛かったらしいじゃないですか麻聖。うわぁん!
なんとか後日見せて貰えることになって一安心です。

次回はもうちょっと早くゆって…!

あとね、最近麻聖のblogに頻繁に登場するYが高木な気がしてしょうがないのは私だけデスカ。
何あの登場率とblog浸食っぷり。一般のお友達ならここまで引っ張らない気がするんだよな〜。