ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

殿がデレた!

はやくも「源ちゃん」呼びの千明にしょっぱなからハァハァしましたどうもヲタクです。
すっかり源太に馴染んできゃっきゃしてる黄緑の末っ子ズが可愛くて可愛くてごろんごろん転がりたい心境です。

あと、みんなに隠れて吹き出す殿とか、回想して微笑む殿とか、まこたんにつつかれてバツの悪そうな殿とか、源太を巻き込みたくなくて意地を張る殿とか、じいと喋ってるときのちょっと幼い感じの殿とか、

もーいろいろたまらんばい・:*:・°★,。・:*:・°

シンケンジャーはやはり萌えの塊です。

つかやっぱり青金は殿を間に挟んで犬猿の仲なんですねわかります、て思ってたら次回はその青金メインですかなにその行き届いた心配り!やっぱり靖子にゃんは萌え神様ですありがとうありがとう。

あー来週も楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°

…って来週お休みかよ!!ちょ、まだ夏の甲子園にははやいよ!?
あああああ、今週一週間何を心の支えにがんばれば…!_| ̄|○