ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

腹立たしい+可愛い→よくわからない衝動

DANCEメドレーってそれまじダンスじゃなくて手振り曲の間違いだろ、って思わずツッコミながらぼやんと見始めた本日の少クラ。
舞闘冠の安定感にぎゅんぎゅん燃えました。あの職人仕事っぷりが大好きです。落ち着く。つか今回は文ちゃんメインボーカルでそれもまた楽し☆

ゴングショーは相変わらずなフミトオンステージっぷりが素敵すぎた。
もうフミのモノマネショーはそれでワンコーナー作ればいいと思う。レギュラーで☆
あとあの他力本願が可愛すぎた。あれがちみたい子スキーな相方の性質をよくよくわかった上でのフリだったりすると尚可愛い。どうせごっちちっちゃい子好きじゃん、的な。
あ、あとあと宮田に神が降臨してたね(笑)!やばい、ローキックしたくてうずうずする感じです宮田★

で、問題のお手紙コーナーですよ。
いやもうはしーをどうしたらいいかわからない(笑)!
誰かあの大型犬をどうにかして!!キィ(笑)!あぁでも可愛い!(複雑)
そして五関様はやはり天然のタラシだと思います…!なにあの…なにあの…!(言葉にならない)

なんていうか、 完 敗 ・:*:・°★,。・:*:・°

とりあえずはしーよ、「五関様」はそういう意味じゃないと思うよ?ちょっとだけ目を覚まそうか(笑)
あ、スタシカはやっぱり五関様の踊り子さんぷりが遺憾なく発揮されててよかでしたvv
そんな感じの今週の少クラ。

そういえばお手紙コーナー見てて、はしーのえび加入と源太のシンケンジャー加入は通じるものがある、て話になったんですよ。
聞いた瞬間はイヤー!いらねぇ!って拒否反応が生まれたのに、実際見てみると意外と悪くなくて、つかなにそのえびラブっぷり!ちょ、きゃっきゃきゃっきゃしてるよかわゆい!!…推せる!私これ推せる!!
的な感じが。

そんなわけで突発的に始まったABC-Z DE シンケンジャー。こういうときのヲタクは超真剣です★(…)


とりあえず新加入=金ははしーとして、そうすると殿はもちろんごっちだよね!
そうするとウザブルーは勿論フミだけど、やかましくて可愛くて意外と常識人な弟ポジション千明もフミで譲れないし…。あ、じゃぁフミ一人二役でいいよあの子ならそれくらいできるできる☆
そうすると一歩引いてみんな見てるまこたんポジは塚ちゃんで妖精さんことはたんはとっつーかな!うわぁたのしい・:*:・°★,。・:*:・°

てところまでは一瞬でした(真顔)
迷ったのは十臓さんですよー。いろいろ候補は出たもののいまいちしっくりこず。うんうん唸ってるうちに、私閃きました。

翼だ…!!

あの佇まいとか含めてなんかぴったりな感じ!うっしゃキタ!完成!

うわぁ楽しい。こんなシンケンジャーも超楽しい・:*:・°★,。・:*:・°(主に私が)
妄想力はヲタクの必須スキルです。
…かわいそうな子じゃないもん!><