ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

かりもの。

近所のTSUTAYAに行ったらON/OFF置いてなくてちぇーっと。当然のようにSUGも置いてなかったです。たけるくんのうた好きだから聞きたかったんだけどなー。

んで、どうせだし来れるときにガツガツ借りとこう☆とうろうろ物色。最近アニソン棚の前に立つ率がまた高くなった気がします(笑)
あとDVDも4枚千円フェアしてたのでついでに物色。以下借りたものー。

CD
いきものがかり最新アルバム
化身
メイサたんデビューアルバム
シドのアルバム
流星ロケット
けいおん

…下に行くほどヲタク度がこゆくなってますね★

DVD
花男ファイナル
ゲキレンジャー
ハルヒ
僕式

ゲキレンはやっとテレビで見始めたとこに追い付きました。ハルヒは意外に初めてだったんですがはまりそうです。(なんの報告)
つか、ヲタク産業系映画のDVDを置くようになったあたり進歩したよ地元TSUTAYA花男と妄ヲタどっち借りるかしばらく本気で迷いました(笑)

あ、映画で思い出した。アミューズの夏のイケメン祭り行きたい…・゜(つд∩)。