ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

雑誌祭り2。

3誌とCOMOとSaita買ってきたー。
気を抜くと置いていかれそうですこの雑誌祭り。普段買わない雑誌って何の雑誌でどこの棚にあるかもわかんないもんですね。(←Saitaぐぐった)
ちなみにまだ中身はろくに読めてないんですが、P誌はビジュアル的にはソロ表紙とまたんよりむしろ制服ごちふみに萌えたなんてことはナイショです(脱兎)
いかんいかん。最近の祭りっぷりで些かヲタ贅沢になってるようです。あーでもどうせならドル誌初ソロ表紙はいつの時代もかわらずお世話になってるW誌がよかったなぁ。したらついでにビジュアルも完璧。まぁでもPで良かったよね。これでうっかりお初がM★だったりした日には…(以下自粛)

おっと失礼。お仕事でやさぐれ気味なのがだだもれしてしまいました(てへ)★

とりあえず帰ったら5冊の生田を眺めてニラニラしながらアタ男でもみようっと☆

明日は有給取ったので、時間みつけてるきずを見に行くのだー!