ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ミュキャス de AKB

多様化云々で言うと、ミュキャスとAKBって一緒だよなー、とぼんやり考えた。むしろ152人*1いる分、ミュキャスの多様性はAKB以上かもしれない。
だとすると、不動のセンターあっちゃんは誰だろう。。
とりあえずケンケン=たかみなは譲れないとして、和樹=まりこさま、工さん=ともーみん?*2
れんれん=ともちん*3、元気=みぃちゃんも推したいところ*4。高崎はまゆゆでいいよもう(笑)。*5
ばばりょが意外と難しいんですが、柏木ゆきちゃんなんかいいかもしれない。理由?細くて長くて私が好きだからですよ(どきっぱり)。あー、それでいくと、柏木嬢は通でもいいかもしれない。こじはるは王子、才加は兼ちゃんあたりがいいかも。
あ!閃いた!!優子はばっちであっちゃんは柳だ!!(きゅぴーん)どう?どう??なんとなく自分では納得なんですが!

そんなことを超真剣に考えながら、今からお仕事行ってきます(キリッ

ところで、宮澤女史はミュキャスでいうと誰だろう…*6。(もういい)

*1:2nd入れるともっと

*2:無駄色気的な意味で

*3:キャラ的には違うけど、私の推しメンで写真の撮られ方が異様に上手いあたりが(笑)。

*4:ドーリ=みぃちゃんも考えたけど、サイズ的に元気のがしっくりくる(笑)。

*5:ガチヲタ的な意味で

*6:ハロプロでいうところの吉澤ひとみポジション