ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

えびちゃんねる。

お久しぶりです。。死ぬほど忙しかった先週一週間、ハイクを多用していたらうっかり満足してダイアリ上げるの忘れてました…。てへ。そんなわけで書きたいことが溜まってるんですが、まずはこれから!
えびちゃんねる来たーーー☆★
久しぶりのえびじin滝部屋ですよ!!きゃほー!
ちらほらと残念な部分が散見されつつも、はっしーのはしークオリティに腹筋が悲鳴を上げてます(笑)。やばいあのこ最強すぎるww河合好きですよの脊髄反射っぷりとかもうwwとりあえず今年は地に足を着けることから覚えようね(笑)。
あとは五関様の「健康第一。ふみきゅんv」の読み方が卑怯すぎた。あの「ふみきゅんv」は間違いなく語尾のハートマークまで読み切った言い方でした。あれが身悶えずにいられようか!(*´д`*)ハァーン
郁人もずっと楽しそうにきゃらきゃら笑っててご機嫌さんだしさあ、もこもこ頭に黒眼鏡が意外に可愛いしさぁ。*1つかごちふみの私服が大変好みな感じで超可愛かったです。

残念な部分としては、えびの距離感ていうかなんていうか、まだまだぎこちなさが抜けないよなーと。
そこがあのこたちの真面目さだったり優しさだったりするのかもしれないけどさ、10年近く一緒にいて、いいところと悪いところがぱっと出てこないって、どんだけ相手に興味がないかどんだけガチなダメ出ししかないかってことですよ!
特にごっちと郁人なんてしーんとしちゃってたけど、ネタとして出せるものいっぱいあるじゃないですか。五関様だったら、いいところは優しいところ、完璧なところ、ダンス上手いところ、悪いとこはめんどくさがり、すぐ揚げ足とる、とか。郁人だったら、いいところは向上心のあるとこ、MC担当、悪いとこは足が短い、笑い声がうるさい、とか。ヲタクが5秒で思いつくのに、何故笑えるダメ出しがさらっと出てこないのかと。なんかその辺、えびっていつまで経ってもお互いに遠慮がちなんだよねぇ。。あんまり踏み込まないっていうかさ。踏み込んだと思ったらガチすぎてこっちがハラハラしたりするしさ。*2
お互いに尊重しあうところはえびの可愛さの源でもあると思うし、今更嵐程ひっつきもっつきな仲良しさんになれとも言わないけど、もうちょっとお互いに踏み込める領域が深くなって、もうちょっと遠慮なく言い合える距離感になれれば、もっともっとえびじのチーム感もアップすると思うんだけどにゃー。
そんな感じで、年始めのえびちゃんねるは可愛い可愛いいいながら思いの外真面目なことを考えてしまいましたが、2011年はえびっこの距離感がもっともっと縮まって、もっともっと可愛いえびっこ達が見られる機会が増えればいいなーと思います。でもその辺放っておいたら多分無理なので、滝様どうぞよろしくお願いします(笑)★

*1:もっとホンコンさんみたいになるかと

*2:その辺の原因は主に典型A型の郁人だろうな、と密かに思ってるわけですが。