ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

任侠ヘルパーSP

録ったままになってたあれこれをがつがつ消化中の週末。てことで任侠ヘルパーSP見ました。
えーっと…これ、反応困るね(笑)

スペシャルやって全員連ドラ時より不幸EDってどゆことだ(笑)!!
ママ死んじゃうしりょーた天涯孤独になっちゃうし、カタギに戻ってたはずの剛と隼士は元の世界に戻っちゃう(?)し、りこたんお縄になるしシマ持ってかれるし。*1とりあえずコレもっかいくらいSPやって諸々回収してくれないと収まらんぞ!と。*2
よかったことはスーツ男子がいっぱい見れたことです。しかもカタギスーツから着崩し系までいろいろ★
ドラマシリーズのときから思ってたんだけど、私ゆーてんはこの役(しかも会長の隣にいるときのスーツスタイル)が一番好きだわぁ(ほわわん)。あれちょーカッコいいよね!何とも言えない色気が漂うっていうかさー。きゅんきゅんするぉ!
藪ちゃまも相変わらずかわゆかったし棒タイ似合うし、じゅったの隙のない着こなしも久しぶりだったし。でも一番萌えたのはりこたんの太めパンツスーツ姿だってことはナイショだよ!(…)
あと、お葬式シーンですっっごいさりげなく心万がいるのにびっくりしました(笑)。え…他のところでてた?

*1:あれ結局シマは取り戻せないままだよね?

*2:つかラスト、加勢に行った若い衆がどうなったかとかりょーたの今後とか、後日談的部分が省かれすぎなんですけども!