ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

歌合戦とか紅白とかカウコンとか。

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらず両手いっぱいの(…)かわいい子たちをぬるーい感じで愛でていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆
今年は2月3月に生とまたん&とま担ズに会えることが決まっているため、非常に心穏やかな新年です。毎年お年賀状に書いてる、今年は生とまに会えますように!のことだばも今年は書かなくて済みました☆

年末年始は何かと盛りだくさんでしたねー。
歌合戦えびっこは、とりあえずバック担として割り切ればさほど悪い扱いでもなく。むしろホンコンさん採用してもらえてたし☆
紅白は、可愛い嵐ちゃんをまったり見るつもりだったところに、まさかのわたにか&塚ちゃんとみすの出演とか!
最初塚ちゃん見つけたとき、いい加減ジャニー采配に慣れているはずの脳でさえ理解を拒否したのか、相方と二人して「塚ちゃんいた気がするけどあれ幻でFAだよね?」ってことで処理しました(笑)。まじびっくりした!
みすのっこは、ちびっこたちにまじって白Tで勇気100%踊るのんさなに涙…とか思ってたら、もっと目立たないところにあべべと翔太が隠れていた件。だから、Mステに続いて一体なんの罰ゲーム…!わたにかについては紅白出場わーい、て思うべきか、扱われ方に憤るべきかもうわからなくなってきました。。
んでその後のカウコンはとまたんでないし嵐もいないし、若干しょんぼりしましたが、帝劇のえびっこが可愛くて*1そこそこ映ったからまぁまぁいい新年を迎えられました。うさガヤも可愛かったしね!ただあれはラビット3じゃなくてラビット4だと強く主張したいところだけどね!何故せめて郁人にうさカチューシャ用意してくれなかったの滝様!!そのウサギのぬいぐるみ郁人に着せてくれなかったの滝様!!うさ耳つけた可愛いふみきゅんがみたかったです…!(新年早々欲望に忠実)
ところで革命は相変わらずのエキセントリックストーリーながらふみとつが素敵との噂ですが、如何な感じでしょうか。私はパンフ写真のえびを見てあのパンフ買うためだけに今すぐ帝劇に…!て本気で思いました。あああ。

三島ダブル以外の今年のヲタ予定としては、1月クールはとりあえずドラマがヲタ充な感じ*2なのと、3月のabcは無理でも2月のゲネ行きたいなぁ*3っていうのと、アミュメンとかばばりょの舞台もいくつか行けたらいいなぁ*4、というところです。あ、それから、心の予定としては4月以降に天聖八剣伝の再演とえびのツアーと何ならとまコンが入ってるので(真顔)☆
何はともあれ、今年もヲタクにとって楽しい1年になりますように!!

*1:しかもちゃんとABC表記になってた☆さすがジャニ番組。

*2:れんれんもアミュメンも藤北も見れる

*3:ただチケどうやっててるのかワカラナイ★

*4:つか年度末のドリタク舞台まじどうしようかな…