ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ホントにもう…!!

あらまぁとまたんもカウントダウン海外旅行を経験するお年頃になったのね・:*:・°★,。・:*:・°でも珍しいなー、あの子が稽古始まってるのにそんなバカンス的なことするとか。
…って思ったら、やっぱりかーーい!!
もうもうもう!ホントにワーカーホリックなんだから!でもそんなところも大好き!!それでこそとまたん!><
ヒトラーの痕跡辿りにわざわざドイツ行くなんて、今回やっぱりそれだけ大変なんだろうか。大変なんだろうな。。なんつっても三島だしニナガワだしそもそもヒトラーだし。
でもその分、それを乗り越えて素晴らしい仕上がりをヲタクに見せつけてくれるのがとまたんだと信じているので!なんつっても、「役者が大変な思いをするほど観客に楽しんで貰える舞台になる」なんてさらりと言えちゃう子なので!!ヲタクはお利口にして幕が開くのを楽しみに待ってるよ!!