ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふみちゃんねる

ふみちゃんねるかわゆすうぅぅ〜〜!!
フミ持込企画採用してくれてありがとう滝様!!滝様のフミへの愛に平伏したくなる瞬間です。これからもどうぞよしなに☆(へこへこ)

・ふみのビジュアルが最強。美!美ジュアル!!キラキラ!ジュエルフミきゅん!!(最早何を言っているのやら)かわゆすぅぅ!
・みすのっこに絡むフミは大概ろくでもない先輩っぷりを遺憾なく発揮するのでそれが大変に楽しみなんですが、今回も可愛かったね!!
・みすのっこ達もきゃっきゃしててかわゆかったです。滝様がいじりたくなるのもわかるよねあの可愛さ…(しみじみ)
・齢7歳*1にして千野たんの空気読める子っぷりがハンパないw めんどくさいお兄ちゃんでごめんね(笑)!
・対フミの態度見てたら、優馬が段々お江戸の一人仕事でもちゃんと優馬*2でいれるようになってきたみたいで、おばちゃんちょっとほっとしたです。はしーこれからも頑張って!
・「ふみちゃんねるでーす☆」ふみちゃんねるが公式採用されましたどうもあり(ry
・フミを弄る為だけにストールとハットをうきうき(断定)仕込む滝様。さすがっす。総長さすがっす!(目頭熱く)
・「マッチさんは何も言わなくてもくれましたよ!」上からww ふみみは普段滝様に甘やかされすぎなんだと思う(しみじみ)
・「郁人わかんない」「郁人わかんないっすか」が何かよくわからん萌えを運んできた!これで郁人の「ふみとわかんない」の言い方がもうちょっとかわいこぶりっこだったらもっとやばかった。。
・郁人を前にすると相好が崩れっぱなしの滝様と、滝様を前にすると口調がふにゃんとする郁人。どっちもどっちである。
・えびの登場の仕方がベタすぎるww塚ちゃんwww
・ニッキさんを前にして為す術のないえび。えびがんばってえび…!!
・はしーのNew髪型がKA・WA・I・I☆ 久しぶりにはしービジュアルが素晴らしいと思いました。

はー…楽しかった…!フミが可愛くてヲタクだいまんぞくです。

*1:8歳?

*2:シゲとかといるときの優馬