ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

女子力向上日

今日は珍しく一日フル稼働してきました。
まずは念願の脱毛行って(前から行こうとは思いつつなかなか決めかねていたんですが、結局病院のレーザー脱毛をチョイス)、大好きなお店でママンとランチをし、その後はバーゲンをハシゴしてきました。
やりながら、私今日超女子力全開じゃね!?てウキウキしてるあたり、元々の女子力が足りないのかもしれません。*1

本日の戦利品は、スカート1つとバッグ2つとリング1つと本2冊☆
服<<バッグなのはバッグフェチの性だからしょうがないよねv
今日買ったのは、ヴァニラコンフュージョンのブルーストライプの夏ものバッグと、M-HEROの桜模様の金襴の大きめバッグです。
だって、大丸からの帰り道にたまたまM-HEROの前通りかかって、久しぶりにふらって入ってみたら目の前にこの子がいたんだもの…!前から大きめの肩かけバッグ欲しくてずっと探してたので、(私にしては)ちょっと高かったけど奮発してしまいました☆
えへー、2つともちょーかわいくて、ふたつ並べて眺めてるとにまにましてしまいます。夏のミュとかコンサートとかで大活躍してくれそうですvv

あ、ちなみに買った本はっポイ!の最新刊と幽白保存版の11巻です。
いやなんか仙水編が読みたくて、結果13→12→11って変な買い方をしています(笑)
いよいよ画集が欲しくなってるんだぜ…!

つか、さっき知ったんですけどコレなんぞ。
ちょ、なにこれ欲しい…!!幽白のアニメって途中作画崩壊したりもしてるんだけど、OPとEDが秀逸だしジョルジュのナレーションも好きだったしやっぱり声優陣がハンパなく豪華なんだよなああ!
全部揃えたらじゅうごまん、か…(くらーり)

……………amazonさん、おいくらまで値引きしてくれるかしら………。

*1:てことにさっき気付きました