ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

イケメンデルスペシャル

録っておいたの見ましたー。

健斗が「かわゆくて純情な年下ボーイ」ポジションで可愛がられてる図、というのは何度見ても違和感があって面白いです(笑)

今週はとにもかくにも西川兄さんに軍配でしたね!
ちょ、タカノリwwて何回つっこんだことか(笑)

で、だ。

来週はるいるいとTakuyaですよーー!!

ひゃほい!氷帝ミニマムズ!氷帝ミニマムズキタコレ!!

…ってテンション上がってHP見に行ったら、出演者変更ってなんぞ。
まぁでもいいです。代わりは高木兄弟なのでこれはこれで楽しみなのです。
河本さんとあき嬢に弄られる二人は絶対かわゆい!!

氷帝ミニマムズもきっとそのうち放送するはずだって信じてます。うぅ。