ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

海老ちゃん!

お前らホンットにことは大好きだなあぁ(愛)!!な今週のシンケンジャー

案の定海老折神をえびちゃん呼びする千明がかわゆかったです。

ちなみに今週の個人的大ヒットはバースデーケーキを用意する殿☆

千明におつかいを言い渡され素直に受け取ったものの、殿は世間知らずなのでどうやって注文すればいいのかわからないのです。でもことはバースデーの準備において自分に与えられた役割なので、実は内心ウキウキはりきってたりするのです。そんな殿にとって隙あらば手出ししようとする流之介ははっきり言って邪魔しないで!>< なのです。流之介と殿のやりとりが、過保護ママとひとりでできるもん!なぼったまに見えてニラニラしてたのは私だけじゃないはず。
あの後殿は千明に渡されたメッセージの紙と熊折神&笛を吹いてることはのイラスト*1を持って、ケーキ屋さん*2行って、めっちゃ照れながらも嬉しそうにケーキの注文とかしてたわけですよね!しかもあの通りの仕上がりだからみんなにも好評で、誉められた殿はオレだっておつかいくらいできるって内心得意げなわけですよ。でも肝心のことはが喜んでくれるかちょっとドキドキしてて、でもことはの反応はあの通りで、殿的には嬉しいのとホッとしたのと半々で、そんな殿の心の内ををわかってる源太にからかわれて照れくさいけどいいかえせない、みたいな。

あはーん!殿かーわーゆーー!!(ごろごろごろごろ)

ケーキ屋さんでケーキ注文中の殿を想像(妄想)しただけで眩暈が。はぁはぁ。

殿とことはの関係性は一番お兄ちゃんと妹って感じがして大好物なわけですけれども、ことはといると殿のデレが顔を出しやすいってオプションがついていることも大好物の要因でした。そうだそうだった。

来週はいよいよディケイドコラボかー。烏賊ちゃんをちゃんとクーラーボックスにしまう大樹に、お宝を丁寧に扱うあたりさすがトレジャーハンターだな!て妙な感心の仕方をしてしまいました(笑)

*1:しかも自分で描いてたりすると尚良し

*2:黒子ちゃんに美味しいお店聞いてたりとかしたら尚萌える