ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝様

相方が…相方がやらかしました……。



超久々に良席ゲッツ★

木曜日スタンド5列でオーラスアリーナです。うわぁどうしよう最近天井席付近に慣れすぎててそんな席の感覚思い出せない(笑)!!

でも実は喜んでばかりもいられないのです。
だって、アリーナってことはオーラスでテンション上がってるに違いないえびちゃんたちの一挙手一踏足を舐めるようにガン見できないってことですよ!(超真剣)
逆サイド行っちゃったら誰かときゃっきゃしててもわかんないのがアリーナのつらいところ。しかも微妙に埋もれ席疑惑なので、ちびっこな私はどこまで動きを追えるかが勝負です。

んで更なる(むしろ一番の)問題として、これ会社にウチワと厚底持参で行かなきゃじゃないか!っていう。*1
とりあえずウチワは木曜日相方に預けてしまおうと目論み中ー。定退日の定時直後にウチワ持って会社をでるのはさすがに避けたい感じです(笑)

つかそもそもフミウチワ出してくるの久々すぎて若干心配だったり。要修繕だったらどうしようかな…。
そしてもうひとつ、私そろそろ五関様ウチワも作った方がいいんじゃないだろうか(笑)*2
あのコンビはセットで甲乙つけがたく大好物なので、フミウチワの裏面あいてるし、どうせならごちふみ裏表ウチワでも作るかなー。
まぁ、そんな時間と余裕がどこにあるんだって話なんですけども(笑)

あーでもこれで来週までホントにガツガツお仕事頑張れそうです。にへ。

*1:席次第ではウチワ持っていかない主義です。だってどうせオペラから手を離さないから★

*2:むしろ今までなかったんかいって話ですが、私基本的にえび運がないもので、要ウチワなこと自体が少なかったんす