ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

中居先輩のドラフェス

今帰ってきて見てます。

なんていうか…イケパラってやっぱすげぇな!ってしみじみ。

だって、もっくんまーくん了くんすんじ淳平に姜くんまで!なにこのプチ同窓会状態(笑)

イケパラメンがフジテレビで活躍してるとなんだか嬉しくなります。一緒になってきゃっきゃしてたりするとたまらん可愛さです☆

たまらん可愛さと言えば、瀬戸と了くんのツーショが本気で可愛かった!!あまりにも可愛すぎて軽く目眩をおこしました。ああああああのミニハムズセットで捕獲したい…!
かわゆいのとかわゆいのが並ぶとWで可愛さ満開なのです。いわゆるハレーション効果ってやつです。略すとダブカワです。ダブアクではありません。(錯乱中)
あはー、素敵☆