ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ボーナスボーナスぅ★

三石琴乃の声でお読みください。

ご無沙汰しております。
この数日文字通り仕事に忙殺されておりました…。ホントそのうちストレスと過労で死ぬんじゃないかと最近本気で思う。
ちなみにその状態は現在進行形なんですけども、とりあえず週末だ!ボーナス支給日だ!!っていう僅かばかりの解放感です。

ボーナス何買おっかなー。
バイオP欲しいなあぁって思いつづけてるんですけど、いまいち踏ん切りがつきません。あと例の幽白BDも以下同文。
毎回あれこれ悩んでは結局チケ代と遠征費に回す予定にしてしまうのが常です。ていいながらちょこちょこ買ってしまうので、カードの引き落としがアレなんですけど(笑)

あ、チケといえばジャンプ取れてました☆オーラス申し込んで追加公演でしたけども。お休み取るの、木曜日の予定が火曜日になっちゃった。
でも無事取れてよかったー☆

さーて、今週末は録ってある諸々とボイスDVDを見なければ!任侠ヘルパーがはやくみたいです。
その前に明日は久方ぶりのゴスペラーズだ☆