ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

魔女裁判

終わっちゃいましたね魔女裁判

いやー、最後にまさかの魔女一人勝ち。
賛否両論わかれそうな終わり方でしたが、私はこういう"ひっかかり"を残す終わり方って嫌いじゃないです。

あと、ラストシーンはゆりこ女史の女優っぷりに完敗。あの表情の変化といい、微笑みの作り方といい、一言も発さずに覚らせてしまう目といい、いやはや素晴らしかった!!

いやーでも、これで3ヶ月間目を楽しませてくれた素敵ビジュアルのトイプー生田ともお別れかと思うと、寂しい限りです。
キャラ的には滅茶苦茶好みってわけではありませんでしたが(それでも後半はちょっとずつ好き度が上がっていったけど)、ビジュアル的には素晴らしかった。

番宣にもいっぱい出してもらって、ブルーレイにしたモトは早くも回収できた気がする数ヶ月でした☆

ありがとうお疲れ様!!