ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シンケンジャーの世界

脚本誰かしら、と思ってたら靖子にゃんでwktkしました今週のディケイド。

映像的には、ライダー技法で戦隊を取るとこんなスタイリッシュになるのか!が感想です。あの変身シーンとかがスタイリッシュ。あ、でもことはたんのポーズがいつもと違うのが若干気になったり。

つか殿ですよ殿!今週の殿の可愛さは異常だと思わないか皆の衆。
じとーってじいを睨む顔とか、じい相手にぷりぷりしてる拗ね顔とか、わざとらしくつーん!ってそっぽ向く顔とか、どう考えても可愛すぎです。ちょ、じいばっかりずるい!!(…)

トドメはなんといってもがんこじじいですよ。なにあのひらがなちっくなおこちゃま口調。無駄にハァハァしちゃったじゃないか!!(妄想です)

お話的にはどうなるのかなー。妖ライダーはやっぱりライダーが倒すんだろうか。
ライダー進出で無駄に超はりきっちゃった流之介の口上(但しあれは靖子にゃんの悪ふざけとも言うと思われる)が来週も見たいところです。
キラッキラしてたよねあれね。やりきったどや顔に「キラッ☆」って書いてあったよね。