ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

任侠ヘルパー

結局週末で本編までは辿り着けなかったんですが、直前番組だけはなんとか見れました☆

イケメンヘルパーの座談会が可愛すぎた!

もっくんすんじじゅったに、お兄ちゃんみたいvってなついてる薮ちゃまがいろんな意味で新鮮です(笑)

特にもっくんと薮がきゃっきゃしててじゅったがいじられてて、もーまじみんなテラかわゆすでした。
つかここに心万も混じるわけだよね!?なにそのかわいこちゃんぱららいす。
特典にその辺がいっぱい入るならうっかりDVD買ってしまいそうです。…いちごろさんが★

さーて、今日は帰って本編み…れたらいいなあぁ(しょぼん)