ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

エヴァ

お誘い頂いたので、早速本日会社帰りにいってきました!
実はエヴァ世代のかがみですこんばんは★但しエヴァとのファーストコンタクトは当時川野がラブジュかなんかでエヴァTシャツ着てたの見たときだったとかそんなことはどうでも。

ちなみに序は見損ねたので週末に金曜ロードショーを見ます。順番逆だけどキニシナイ★

とりあえず破は、


総括;庵野さんの壮大な悪ふざけ


がファーストインプレッションです。
デレレイと素直なアスカと口数多いパパンにぽかーんしつつ、新キャラまやたんが意外にもマイツボを掠めててわくわくしつつ、予告で爆弾落としていくカヲルくんにキターー!!なりつつ、シンジがシンジのくせに若干ヒーロー系主人公に見えました。
つか、ツッコミどころとか消化しきれないこととか多すぎてまだ頭の中が整理できてないんだよ(笑)!その辺さすがのエヴァクオリティというべきか。

でも…今回のテイストも、嫌いじゃないんだぜ☆(ノ∀`*)キャッ

つか改めて見るとやっぱりエヴァっていろいろ豪華ですよね…。エンドロールのクレジット(特に声優さん)見てしみじみ思った(笑)

あ、そういえば劇場予告で夏のスーパーヒーロータイムが流れてました!めちゃテンション上がりました(笑)
これ見に行く頃には人間失格の予告とか流れないかなー。気早すぎ(笑)?