ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

光陰矢のごとし

おはようございます。目覚ましをきまぐれJETにして脳裏に浮かぶきゃわゆいフミの威力でなんとか起きてますダメ社会人です。ていうか沖縄の海にえびじと聖ってなんぞ…!!きゃっきゃはしゃぐえびちゃんたちを思い浮かべるだけで超幸せになれます。私今日もがんばれる!(お手軽人間)

そして昨日も引き続き過去映像の旅に出てたわけですが*1

藪と斗真でみぽりん歌ったのって、もう6年も前なのか!!Σ(゜Д゜)

あれ?斗真が藪とデュエットするらしいよ!きゃー楽しみすぎる!(wktk)的な感じを割とつい最近味わったような気がしてたんですけども。
確かに、よく考えれば藪がまだミニマム藪ちゃまだった頃なんだもんなー。最近なわけがない(笑)
斗真の少クラ出演としては末期の方だったからか、なんかうっかり記憶が新しいままだったみたいです。

そして翼バックでガチで踊るあの子を見て改めて思いました。
いつかもったいないお化けが出ちゃうんだからー!・゜(つд∩)。

*1:おかげで任侠ヘルパーが1話すらまだマトモに見れてません。あああ。