ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はなまるマーケット

大阪滝様コンのとき、はなまる用の写真撮ったんですよ。なので、きゃわぅい集合写真をウキウキ楽しみにしてたんですけれども。

可愛かったね!かわゆかったね!!

映像も少クラよりよっぽどえびじがうつりこんでて★
気まぐれJET凸フミとヤンキー五関様が映っててうわぁいvってなりました。でも魅惑のチラリズムにもっと!って思いました。
お願い滝様これDVDにして!!(じたじた)

そして滝様のえびじ寵愛っぷりが相変わらず素敵です(*´∀`)

飲みに行って凸合わせで終わるとか!そこでトッツーだけ早退けじゃなくて、みんなでトッツーのために早め解散ってあたりがかわゆ☆
つか、フミをよくご飯に連れてってるのは知ってたけど、えびみんなつれ歩いてたとは知らなかったです。さすが滝様(*´∀`)

はー、満足満足。ありがとう滝様!!