ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

殿執事!!

先週からハァハァしながら待ってました!殿執事!!もうタイトルの字面からしてたまらんモエスですよね☆殿が!!執事!!(まんまや)

やはり殿は何を着ても似合いますなぁvv
あの格好はただ一言萌えです。黒ベストとタイに手袋が禁欲的でそそるよね(笑顔)

ぼったまだからお付きのアレコレがわからなくて棒立ちできょとんとする殿とか、ばぁやさんに叱られて素直に真似してみる殿とか、源太からぞんざいな扱い受けても素直に受け入れちゃう殿とか、でも取ってきたのプチトマトとブロッコリーばっかりだったりする殿が可愛くて仕方ないです。あれ流之助がいたら殿になんてことを!!とか大騒ぎするんだぜ★

つか今週の赤黄はひどい。ひどかった。何これ何かのご褒美ですか!!!ってくらいの萌え爆弾連続投下にごろんごろん転がりながら悶えました。赤黄兄妹萌え!!超萌え!!あれは萌えのかたまりです。

ことはといると殿の柔らかさとお兄ちゃん度が3割増でにまにまします。
しょうがないなぁって顔でことはたんをよしよしする殿とか、ことはたんを庇いながら戦う殿とか、ふたりまとめてぎゅうぎゅうしたくなります。

でもって今週一番の萌えは、殿をぽかぽかたたくことはたんですよ。ぺち、とかぽかぽか、って効果音が似合うあの叩き方が可愛くて仕方ない。おにーちゃんのばかばか!!ってアテレコしたい(*´∀`)

あ、ちなみに私赤黄カプ萌えはありませぬ。あくまで兄妹萌え。ていうかことはたんは皆の妹!


あ、そうそう。
しゅーごくんのあのおうちって、某トリックナントカ城じゃだよね(笑)?微妙に懐かしかったー。