ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

萌え。

昨日は残業帰りの疲れた体とやさぐれた心を癒すべく、帰宅後にSHTと少クラを続けて鑑賞。
ぼけーっと初見の段階なので詳しい感想とかつっこみどころはまだ網羅できてませんが、なんだろう、一言で言うと、

萌えた。そして癒された。(*´∀`)

睡眠時間削ったけど後悔はしてないよ!

千明の白い柔肌とか流之介のチラリズムとかスーパーシンケンピンクの必殺技とか、Wの痴話喧嘩(…)とか全裸の君沢くん*1とか、あとはいぱーえびじのターンとか!!

とりあえず宙船の戸塚から目が離せなかったのは相方には内緒にしたいところです。なんか悔しいので(笑)

山手線ゲームはね!ごちふみが可愛くてね!!
もうあの手のゲームでキスマイときゃっきゃしてるあのこらを見るのが好きすぎる。因みに五関様のアレははしーの真似ですか。私の理性が崩壊しそうになるのであんな可愛いことは今後慎んで頂きたい!!
…嘘ですもっとやって★

あとあとえびじスイッチね!ニカちゃんみーっけ☆ね!!いやもうホント五関様最強!!かーわーいーいー(じたじた)
あのコーナーのえびじは全体的に超ツボでした。はしーを見守るえび(特に身をのりだしてのぞきこむ凸フミ)も超超可愛かった!

あとはなんといっても2ヶ月待ち続けたA to Zフルバージョンですよ!!
フミがゆってたとこ(えーびーしーでぃーいーえふじー、のとこだと思われる)も初めてみれました。
滝様コンできいたときから大好きですA to Z。歴代えび曲の中で一番ドルドルしてるよねーv
えびじは本当にぷりちーでキュアキュアだなぁときゅんきゅんした次第です。
あれ早速お出掛け転送でウォークマンに入れようっとvv

*1:今後素敵な萌えキャラに育つことを大いに期待する。