ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

チケ取り

kagamiruki2009-09-14

いい忘れておりましたが、マグダラなマリアさん(先行)と蛮幽鬼(一般)無事取れましたー☆

お席は良くないけど見れるだけでよいよいv

寝坊して3分前に地元のローソン着いて、ロッピーの前に人がいるのを見た日には(しかも西宮のライブビューイングだった・笑)、かなり絶望的な気分になりましたが。今から他のローソン行ってもどっちにしろ間に合わないし、どうする私!!て思いながら結局並んだんですが、たぶん私本人さんと同じくらい必死ではよ繋がって!って思ってた(笑)
無事取れてよかったー(>д<)ノ

あ、あと平成冬コンの日程が発表になりましたねー。…えっと、なにこの私に極悪な日程。

大阪19、20って!!

19日薮ちゃま舞台→ミュ(希望)だし!!

ミュが取れればバスで20日の朝に帰ってくる予定なんですが、案の定相方は付き合ってくれないようなので、いっそそのまま大阪居座って見てから帰ろうかなーと。もう10時の回とかあったらそれ申し込みたい感じですが、ミュが取れなくて19日の内に帰ってきてたらそれはそれでキツい(笑)
もしくはひとりで名古屋かなー…

あれ?てか、そもそも薮ってこれ出れるの?コン合わせの休演日になってたっけー?あとで確認しよう。