ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

15年目の真実。

小学校のときの友達と定例女子会☆毎回、適当に声をかけて来れる人が来る、という集まりなんですが、今回はいつもとちょっと違う顔合わせでなんだか新鮮v
美味しいイタリアンに舌鼓を打ってたら、ついついワインを飲み過ぎました…。*1ソムリエール志望の友達が悪いんだ(笑)!!

いやぁそれにしても驚きましたですよ。
好みのタイプの話から、話題が好きな芸能人に至った*2ときのこと。

ひとりが、「この顔かっこよくない!?私この人めっちゃ好きなんやけど!」と何やら写真を取り出しました。*3

どれどれ、と受け取ってみると…


た、工さん!!!Σ(゜Д゜)


裏を返してみると…


か、和樹!!!!Σ(゜Д゜)



きき貴様、もしやミュヲタかーーーー!!!!!

もうまじびっくりですよ。まさかこんな身近に氷帝厨がいたとは…ていうかまさかあの子がハマっていたとは…。恐るべしテニミュ(笑)。その後、他の2人が別ルートからKENNファンであることやニコ厨が潜んでいたことも判明。
7人中、2人ミュヲタ、3人ニコ厨、2人ジャニヲタ、2人KENNファンという、なんとも濃い集まりとなりました。ひどい、ひどすぎる(笑)

まぁでも一番ひどいのは4つの内3つのカテゴリーがヒットする私だよね。うん、間違いない。
あ、反省はしてないです★(きっぱり)

*1:私は仲間内でも有名なげこです

*2:ガールズトークではよくある話ですな

*3:よく考えればこの時点で妙齢女子としてはよくやるな的行動ではありますが、私以外女子校出身かつ十代前半からの付き合いのため、最早隠すこともそんなない関係故。