ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あみゅぼ。

おはようございます。駅にかかってるオータムフェアの看板が

オータム(緑) フェア(紫)

になってて*1朝からちょっと元気になりましたかがみです。

で。

サムライ高校生とな!

城たんと春馬とドーリとトモって、それつまりアミューズ×ナベ、略してアミュボDEコラボってことですねわかります。

つか侍な高校生って、それなんかこの間関西ローカルで優馬が…いやなんでもない。(脱兎)
しかし土9と言えば昔からジャニドラマの牙城だったイメージがあるんですが、時代はかわったなぁ。これもごくせん効果かな。

やーそれにしてもこの面子、早速城たんになつくドーリとか憧れの春馬と共演で浮かれるドーリとかトモとの再会にはしゃぐドーリとか、あとゲスト出演のミュキャス*2にきゃっきゃするドーリとかが容易く目に浮かびますね!!(満開笑顔)

とりあえずモブ*3にもイケメンいっぱいカム!

あ、間違えた。

"ドーリと私が楽しい"イケメンカム(笑)!!

それにしてもこういうときジャニって損だよなーって思います。主役級じゃなきゃ絶対出さないもんね。もったいない。えびきすとかえびきすとかえびきすとかさぁ!!!(欲望剥き出しに叫んでみる)

トツレンジャーとカワビッチの無駄演技力はもっと有効活用すべきだと思うんだ(真顔)

*1:しかも例のアレと同じ色と質感

*2:断定。もしくは言霊。

*3:学園もの=いると信じて疑ってないよ!そこんとこよろしく日テレ!