ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

忍者MIX

今月のMA-MIXはコーナー始まって以来の素晴らしき出来映えだったと思うわけですが、如何だろう皆の衆!
忍者ってあたりでもうツボ押されまくりなわけですが、武器が!武器の割り当てが素晴らしい!!
ザックのかぎ爪と福ちゃんの棒もよくお似合いでしたが、

コッシー×弓 と 辰巳×二刀流 は最強。

イイ!あれはイイ!!

こっしーの細長い指で弓とか、くるんくるん舞う辰巳に二刀流とか、最早NHKGJとしか言いようがない。
弓使いも二刀流も元々好きなジョブ(ジョブ言うな)ですが、逆じゃダメなのよ!大局を見ることができる冷静沈着さと正確無比に敵を射抜く腕前を持った弓使いがこっしー、軽やかに舞うように敵陣をくぐり抜ける二刀流が辰巳。これぞ正解!これぞジャスティス!きゃほー!

と無駄にはしゃいでみたくなるほどにツボでした今回の忍者まみっくす。
来月もコスプレ劇場(…)楽しみにしてます(爽)!