ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

池波せんせーとことはたん

先週から超超楽しみにしてた学園シンケンジャー
池波先生のスタイルにぼへー!て萌えたのは言うまでもなく。あのカッコらいすき!
しかし今週一番の萌えは間違いなく千明なわけで。
冬眠前の熊か!*1とツッコミたくなる程うろちょろうろちょろそわそわもだもだする様が可愛くて仕方ない☆ていうかあのSEは卑怯だと思うの(笑)!
そもそも千明的に心配なのはことはなのか二人ともなのかそれともあの組み合わせなのか。これが、「ことはを共学に一人で送り込むなんて…!この間*2みたいに悪い虫に絡まれてたりしたらどうしよう!流之介はアテになんねーし…あああああ!」的な心配の仕方だったらとてもとても萌えます。緑黄は黄にお兄ちゃんぶりたい緑な構図が好みです。
対して殿は流之介を信頼しすぎです。あ!てかインロウマルはいつ渡してたの!任務に赴くにあたって渡してたんならそこも描いて欲しかったよ靖子にゃん。

Wはとりあえず今週もれんれんのかっこよさにきゅんきゅんしたよ!
あきこ嬢が、最初イケる!と思ったのに段々うーん、になってきてるので、これからに期待。ライダーは女子がツボにはまるまで時間がかかるんだよねぇ。
つかあの、今回まさかのフィリップは園咲さんちの末っ子とかいうオチだったりとかしますか。その辺も含めて今後の展開も気になるよー!

*1:緑=熊折神だけに

*2:執事の回