ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぽぽろん

FLIXを買いに昼休み会社近くの本屋に行ったんですが、残念ながら見あたらず。

とりあえずポポロとM☆チラ見して帰ってきました。

今月のM☆は平成(っていうかウサたんズ)*1が可愛かったので購入決意ー。今度FLIX見つけたときに一緒に買おう。

で、ポポロですよポポロ。時間がなかったので、取り急ぎえびじのページだけ見たんですけども、ぺらっと開いたそこでは…




ごせきせんぱいがふみとをえづけしてたよ(・∀・)




思わず頭悪い感じに平仮名にもなるっていうね!
あーんて!ポテトあーんて!!なんだろうあのリアルハムスターと飼い主な感じ。ちょーかわゆい!!萌え!萌え!!
はしーにあーんする戸塚も可愛かったです。ほわほわ〜。

あー、相変わらずえびじはかわゆおすなぁvv癒された・:*:・°★,。・:*:・°

*1:アリーと涼介たん