ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

5×10

行ってきました嵐10周年ライブ!!

アイデラ聴けなかったけど、五里霧中とココロチラリとアレルギーと

明日に向かって

やってくれたからなんかいろいろヨシとする(笑)
たーのしかったよー!!!

詳細はまた後程!!

追記

  • 全体的にステージも構成も割とさらっとしててシングル多めであんまりジャニジャニしくないっていうかなんか一般向けな感じ?映像が凝ってたなー。映像は10周年を意識したのも多くて、なんかじんわりしました。
  • 昔のシングルは今聞いてもかわゆい。ていうかむしろ、今のあらちできくと尚かわゆいvvポニキャニ時代のお天気シリーズやっぱ好きー☆
  • アレルギーキターーーーー!!!!10周年記念にやってくれるんじゃないのー?とは思っていたものの、ホントにやってくれるとテンション上がりますね!なつかしー!!そしてかわゆい!!やり終わった後の松潤の疲れ切った顔が印象的でした。ホントに黒歴史なんだね(笑)。あ、あと、これを聞くと全然踊れてない頃の亀も思い出します(笑)。
  • スケスケ衣装もキターーーーー!!!!これは5年ごとのお目見えなんだろうか。とりあえず翔ちゃんがぱつんぱつんしてたよ!あの頃華奢だったもんねー。つかこれよく考えたらMステ(しかも初登場の1回のみ)でしか着てないんだよね。どんだけキョーレツだったかって話ですよ(笑)。今改めてガン見しても(…)、なんだかハレンチ極まりない☆(ノ∀`*)キャッ
  • ロッコから降りた後、ステージの端から逆サイドまで全力かけっこな相二。なにあれかわゆい!!ドームサイズだとメンバーがばらけちゃって、嵐の最大の魅力ひっつきもっつきがあんまり見られないのが不満なだけに、あれはいいはしゃぎっぷりでした。
  • 最後の挨拶とか5×10とかいろんな映像とか、諸々相俟ってうっかり泣きそうに…いや正直に言おう、泣きました(笑)。やーなんか、いろいろ思い出すよねー…。嬉しいことも不安なことももどかしいこともいっぱいあっての10年でした。ありがとう!
  • 今回のお衣装は柄も凝っててどれもこれもすんごい可愛い!!あ、分かった!ジャニジャニしくない一番の理由はそれだ!トンデモ衣装がなかったよ!ある意味ちょっと残念だよ!(…)
  • 最初バックに全然目がいかなかったので、幸太朗さんがいることに気付いたときはテンション上がりました(笑)。にゃー!久しぶりの生ヲトコマエシンメ*1だよ!幸宏今の髪型やっぱイイ!!因みに認識できる範囲ではThey武道と兄組以外のM.A.Dがいました。久しく嵐紺の辰巳を見てないなぁとしょんぼりしつつ、上4人がいたら私うっかり嵐に集中できなかったかもしれないので、今回は助かった気もします(笑)。あ、ちなみにちなみに、最近They武道では今更ながらの江田ブームが到来中。江田の踊り好みなんだよー。
  • 明日に向かってはトロッコに一人ずつわかれて乗って外周回りつつだったんですが、翔ちゃんのはしゃぎっぷりにこっちもはしゃぐ(笑)。だって!あのUSAオンステージパート(笑)のカクカクした動きちょー懐かしいよ大好きだったよ!あと「ごーごー!」とかゆっちゃってるし!ラブ!!

とりあえずはそんな感じ。
また思い出したら追記しまっす☆

あ、マルとBADと菊と千崎が見にきてたよ!角が立たないように(笑)一人ずつ5人で分担してウチワ持ってた(笑)

*1:私と相方的武内加藤シンメ呼称。