ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

斗真のライダーな友達って、つまりはヒロくんもっくん佐藤くん航平ケースケあたりか。

はやくそこに和樹とれんれんも加わらないかなぁとか夢見てみるわけですが。
つかやっぱイケパラすごいなぁ(笑)

とまたんも今からでもライダーになりたいって、いいよユー次なっちゃいなよ★
…今の生田になられた日には間違いなく破産するけど(笑)。それも本望だ!

さてさて、ここ数日仕事でイラっとするとひたすらデビル赤也を脳内リフレインしてますかがみですこんばんは☆*1

そんなこんなでやっとこさ3誌見ました!ていってもまだちゃんと読んだのはWだけで、Pの例のアレはまだパラ見程度です。美味しいものから食べ初めて、好きなものは最後までとっておくタイプです。
ってことでW誌感想から〜


・生田ビジュアルは失格仕様のまま。漸くようちゃんヘアーにも慣れてきました(笑)

・えびじの座談会が大好物です。もー可愛すぎてニラニラする!えびじになってからキャラ立ちもどんどんはっきりしてきたような。いいよいいよー☆

・個人的にはスノーマンに対するえびの(っていうか主にごちふみの)ろくでもない先輩っぷりが大変に萌える次第です。ナベ舘あたりと絡むときの二人の顔がそれはもう生き生きしててらいっすき(笑)

・ソロページのフミキャワ!キャワ!!つかあのテイスト大好き!!あれならボンバヘも気にならないよ!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
W誌GJ!超GJ!!
先に買った相方がメールで送ってくれたソロフミは早速待ち受けにしてみました☆まったくけしからん可愛さです。ニラニラしてしまうやろ!

伝言板のはしーが(笑)!!あれ?五関様と仲良し(つーか弟子?)なおらぴょん*2にライバル心剥き出しで「ごっちの「りょうすけ」は俺だし!てかごっちは俺のだし!!」ってガルガルするはしー、っていうのはヲタクの妄想じゃなかったのかな(微笑)
はしーすごいよはしー。まったくはしーの可能性はインフィニティだな!


まとめ。今月もW誌のクオリティは素晴らしかったです☆(今月は主にえびじ的な意味で。)

*1:曲をひたすらリピートしてるだけです。テメーも赤く染めてやろうかとか思ったりしてないですってば・爽

*2:山田さんちの涼介たん