ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

夏の苦手克服祭り☆

千明の源ちゃんに対する友情*1が溢れんばかりだった今回のシンケンジャー
以下、今回の萌えポインツ!

・まこたん!まこたんがウキウキしてる(笑)!!

・苦手なもの克服祭りのはりきり千明もまこたんに負けず劣らずのうきうきっぷりでちょうかわゆい!!

・頑張って食べたあとへたーって倒れちゃうまこたんとことはもかわゆい。きゅぅ〜××って効果音つきそう★

・ばっちにサボテン!!ばっちに!サボテン!!あはははははは!!!!ちょ、靖子にゃん(爆笑)!!

・お化け屋敷で気絶しちゃう殿がラブリーすぎてまこたんスイッチ入りそうになりました。あれぎゅってしたい!ぎゅって(笑)!!

・あれ?千明は苦手なものないの?なんか意外に感じるのは私だけじゃないはず。コドモって好き嫌いあるものじゃん(笑)!

・麿!麿つえぇ!!あれはもしやラスボス候補?外道衆側にも動きが出てきて今後がますます楽しみです。

・大御用がゴローダGTにしか見えない罠(…)。いやでもあいつなんかめんこい!嫌いじゃないよ☆

・岡っ引きは侍じゃないってつっこむ流さんとはわー!ってなる源ちゃんに久々のほっこり感★

・次回はまこたんがスーパーシンケンジャーだよ!!たのちみ!!

*1:注;千明と源ちゃんの、ではないところが金緑のポイント。