ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

仮面ライダーW

早起きしてリアルタイムでみました。

推せる…!これは推せる…!!

ちょっとレトロな雰囲気と衣装がれんれんによく似合ってたしフィリップ役の子悪くないし、ドラマとしても面白そうだったと思うんですが!

まぁ、贔屓目が多分に含まれてることと、最初事務所のセットみたときあれこれなんてTGT?って言葉が頭をよぎったことは否定しないけども(笑)

変身ポーズもかっちょいいねーいいねー☆
バイクもかっこいいし、ガワもデフォのフォーム嫌いじゃないし。

わー、はやくもどっぷりな予感満載です。私今年スーパーヒーロータイムにいくら注ぎ込むんだろう…(笑)

シンケンはおうち帰ってから見ます☆


そういえば、ライダー見終わったあともっかい寝直したんですが、私早速探偵れんれんの夢見ました。夢の中でれんれんが探偵っつったら変装だろ!って女装してたよ!朝から超楽しかった(笑)!!←かわいそうな子