ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

名古屋ついて味噌煮込み食べてまーす。

ドリボに必死すぎてバスに間に合う超ギリギリに家を出た結果、充電器忘れました。うわん。

つかグッカムもカットも買うだけ買ってちゃんと読めてないままなんですけど!パラ見しただけでも萌えの宝箱だったのにグッカム!!
あとシネマシネマはまだ買えてもない。あとギャオとキネマ旬報とシネマスクエアも。
正直最近雑誌どれが買ってあってどれがまだかとか発売日とか下手したら何があるかとか完全に追えていない…うぅ。時代に取り残されてる子です。

こういうとき友達って大事だなぁと思います。いちごろさんいつもありがとう・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・←身内で一番情報がはやい