ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんぞ

友達ブログで和田くん@仁王が尊敬する先輩でとまたんの名前あげてる!ってみて光速で見に行きました。

ほんまや!!Σ(゜Д゜)


グリパンフでがうちの名前を見つけたときも変な笑いが出ましたが、ミュキャスブログで斗真の名前も不思議な感じ(笑)
つか、グリースで共演して〜とかじゃないんだね!!一緒に踊るのが夢だったとか、なんぞ!!!
ここでのポイントは、尊敬対象が最近の舞台俳優扱いになってからの斗真ではなくて、

☆踊り子ぱんだ☆

から始まっているところです。あのかわゆくもエロスな生田舞の魅力がわかるなんて和田くん素敵な子!!と和田くん株急上昇です。だってアイドー斗真が死ぬほど好きな斗担としてこれ程嬉しいことがあるだろうか(反語)ってやつですよ!!

一度彼とは生田過去映像を見ながら生田舞についてアツく語り合ってみたいものです(真顔)