ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

そういえば

触れるの忘れてましたよMステSP。


まずはPerfumeがNIGHT FLIGHTやってくれたようわぁい☆なんか驚異的テレビサイズだったけど(笑)、動画であの曲残せたのが嬉しいのでもーまんたい★
前回のシークレットシークレットといい、Perfume@MステSPは高確率で私の好きな曲をやってくれるのが嬉しすですv
あ、来月Perfumeライブ行ってきまーす★(どさくさ)


で。

滝様。


滝さま with キスマイ。


この曲えびで見たかったなー*1とも思いつつ、PZ終わりでいい感じに仕上がってるキスマイが堪能出来たのでこれはこれでウキウキしました☆

ただ…さ、

あの唐突かつ何の振りにもなってない中途半端なファイヤービートは何なの。てかどうなの。あのパート、歌わないで踊りだけにしといた方がよかったんじゃ…(遠い目)
まぁとりあえずキスマイのハリキリっぷりは充分伝わってきたよ(・∀・)

そういえば、最近いろんな意味で宮田が気になってしょうがないんですが、これは恋?恋なの??
や、前から宮田の踊りは割と好きだったんですが、遠景でみる宮田って実はスタイルよくてかっこよくね!?ってことに最近じわじわと気付き始めたっていうか。(さりげにヒドイ)

今回のMステも半分くらい宮田見てた気が*2。PZで成長したらしくダンス巧くなった(ような気がする)宮田が2割増くらいキラキラして見えてるあたり、私今相当宮田が好きみたいです★


一体私に何が(真顔)

*1:正確に言うとサビの振りの五関様ととっつーが見たかった。

*2:普段は北藤ロックオン。むしろガヤ7:みったん2:その他1。