ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

DO ME CRAZY

唐突にどうしてもドゥミクレバックの五関様とガヤが見たくてたまらなくなり、ちょっと早く帰れたので滝つコンDVDをいそいそ再生。

はー、何回見てもときめくわぁ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

あのドゥミクレは振りもさることながらお衣装が素晴らしくドストライクにツボでね!!
いつ見ても無意識に「カッコイイ…v」て呟いてしまいます。なけなしの女子な自分が刺激される瞬間です。とりあえず5回くらいリピッたので、ちょっと折れそうな心が持ち直しました(笑)

そんな感じで以下つらつらと近況。

  • 大好きな先輩の東京転勤が決まり、軽く泣きそうです。かなりのご栄転なんですが、それだけに今後こっちに戻ってこられる可能性は限りなくゼロに近いので、今生の別れ(←大袈裟)かと思うとホント寂しい。
  • 福岡公演については、当事者ではないので今までコメントを差し控えさせて頂いてたんですが、でも一言だけ言わせて!もー、ホンット元気大好き!!勿論ガウチも兼ちゃんも馬場も大好きだけど、誰に一番泣かされたかって言ったら元気でした。あいつ愛しすぎる…!
  • ばっちお誕生日おめでとー。あの…ブログ写真のしょーごが…吐血しそうに可愛いです…!恐ろしい子…!
  • 大好きなサイトさんの日記で、凱旋楽いくけどよく考えたら四天Aは大阪で見納めだったんだな的なことが書いてあって、慌てて公式見に行ったらば。

ほんまや!Σ(゜Д゜)
今の今まで、凱旋は全部四天Aだと思ってました…orz
うわぁん!!私ずっと週末はたっくんて思ってたのに!!(…)いいもん、立海に集中するもん(ぐすぐす)

  • ドリブロのアミューズイケメンパラダイスっぷりにアミュ株の購入を本気で検討したくなる今日この頃。前その話したときには「アミューズって(ぷ)」くらいの反応だったBしゃは今なら勢いよく食いつくに違いない。
  • DVDネタ再び。気まぐれJETのフミがかわゆいです。でもこのときより今年の滝様コンで見たときの方がもっとかわゆかったんだぜ…!フミの可愛さは過去を凌駕した!

さて、あと1日頑張りましょうかね。今日は8時くらいには出れたらいいなー…。