ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

立海冬。

ちょ、なんだあの極悪スケジュール…!!

3人が揃うのが最後の3日間だけって、それあれですか、初代立海厨は死ぬ気で凱旋にかけろってことですか…!!

つか大阪今回結構長めなのに、全部全員サポキャス*1ってどゆことーーー!!

決してサポキャスが嫌いとかじゃないんです。むしろ見たことがないので判断できないし、和田くんはむしろちょっと見てみたいなぁとかも思います。でもさ!でもやっぱり初代立海が好きなんだようわぁん!

とりあえず大阪は回数抑えて、広島の代わりに福岡飛ぼうかなー*2あとは東京凱旋に命を賭して挑みたいと思います。それとシーラブ合わせの東京ですが…ううむ。。馬場は見れるけど元気は見れないんですよねー。うーんうーん。悩むところだ。

*1:ていうかこれWキャストじゃね?しかも公演数的にメインはサポキャスの方じゃね?

*2:つか福岡は何故に日曜日がないのか。