ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ドリボ

やたー!取れたーー☆

梅芸先行にて、16と18夜取れました!

相方が全滅だったのでまぁどうせダメだろうと思いつつ、一応確認だけしてみたんですが。よかったちゃんと確認して…(笑)

つか今更なんですが、16日って平日なんですよね…。
どうせ当たらないだろうしちょっとでも確率高そうな平日A席狙い入れとくかーって選んだんですが*1、よく考えたら開演6時じゃん。
5時半に部署を飛び出したとして、ダッシュでギリ間に合うかなーってところです。
OPの戸塚とフミがなにやら可愛いらしいので、なんとしても間に合わせたい心意気。
こゆとき通勤しんどくても会社が大阪でよかったと思います。


あ、そういえばえびちゃんたち、お正月はやっぱり滝様舞台にも出るみたいで。
同時期に滝様舞台を近くでやってて薮ちゃま舞台が交互出演てあたりで10人中11人くらいが予想していたであろう結果なわけですが、例に漏れず私も

滝様がえびを諦めるわけがないと思ってました・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・(太大文字希望)

あああ行きたい。革命行きたい。つか去年のDVDはまだですか滝さまーー!!!(しつこい)
超美しかったと噂の狂気なフミが見たいんだってば!

*1:ある意味狙いは当たったと言える