ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

大阪ミュ追加感想

22日夜見たあとの追加感想〜。

・ピンチヒッターのぴこぴこ具合が妙にツボなことに気付いた。あれクセになるね!
・赤也の後ろ打ちが好きすぎる。ぱこん!て超テキトーな感じで返して、蓮二に向かって「どうよ?」って感じに小首傾げて見せるのがちょーかわいい。よくできました!って撫でくり回したい!(…)
リョーマに忘れられて凹むゆーや金ちゃんが復活するまでがちょーかわゆい。ぎゅーってお膝抱えてちんまくなってる金ちゃんに、白石が優しく話しかけるんですよ。最初俯いたまんま首をふるふるしてた金ちゃんが、段々白石の言葉につられて顔上げてって、ほんま?ほんまに??って期待を込めたキラキラおめめで白石に確認するの。それに白石がうんうん頷いてあげると、よっしゃー!コシマエー!!って復活☆その一連のプラチナがちょーかわゆい!ていうか金ちゃんがまじかわゆい!!もーきゅんきゅんしすぎてごろんごろん転がりたくなりました。ちなみにその後ろで、凹んでる金ちゃんにちょっかい出したことを窘められてるサトちゃん財前もカワユス。