ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あっぶな(笑)!

今日は非常にスリリングな体験をしました…。
何かと申しますと、

ドリボの発券(本日23:30まで)を、22:30の段階でまだしてなかった★

相方に「そういえば発券してくれたー?」という確認メールを貰うまで、すこーーーんと忘れておりました。ふぅ!危なかったね!(笑顔)
や、言い訳をさせて頂くとですね!ぴあの先行っていっつもプレリザなわけですよ。だからこう、つい、ぴあでとる=いつでも発券できる、の感覚が…。
あとはまぁ取れたことに満足しちゃってたのと、あまりに疲れすぎて朝から鍼→お昼寝の結果、起きたら8時半だった、っていうね。昨日までは鍼の帰りにファミマ!て覚えてたのになぁ…

いやぁ、言ってくれてありがとう!!(笑顔)

…これで発券しそこねてたら流石に私相方*1にコロされてたかもしれません。


あ、そうそう。SHE LOVES ME、無事希望公演取れてましたーv
12/18の2部(ごちふみ)と19日の1部(戸塚田)を相方と、あと1/22の昼を一人で見に行ってきますー。
つか23日元気の舞台の初日なんですよね…あれ行きたいんだけど、夜なんだよなー。うーむ、悩むところです。相方にはかるーく「ついでに革命みてきたら〜?」とか言われたので、違うんだよ!その日程で革命見たいのは貴女なんだ!と訴えてみました。*2見れるもんならみたいさ!
あと、12月は相方が19日夜もひとりで見に行くというので、んじゃ先に帰るわ〜とか言ってたんですけども、よく考えたらそこテニミュ*3被ってる!っていう。
土曜日が1枚とはいえ取れるかどうかは別問題として、行ける!行けるよ!と俄然テンションが上がった次第です。
とりあえず来年の1月までは生きる目的ができたぜ!

*1:熱い戸塚担

*2:22日はごちふみのターン初日のため、ごちふみ革命を見るためには木金連休取らねばならぬ…うぬぅ

*3:さっきみたら四天ゲストにたっくんもサトちゃんもいないよ!のぅ!!