ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

グッカム3感想

とりあえずページ順に気になるところだけw



■ヒロくんともっくん
もっくんとだとお兄ちゃん顔になるヒロくんがオモシロw
二人の寝顔ショットは眼福でしたー。かわゆすvv
もっくんがハタチになったら、ここに斗真も加わってプラベ3ショットが実現するらしい。
…居並ぶメンバーで斗真がリアルに一番しっかりしてるパターンって、ちょっと新鮮かも(笑)
あーでも超見てみたいよその3ショット☆

■タケダ×ひろみたん
この取り合わせは見てる方もちょっと意外です。
あ、明らかにグラビア撮られなれてない顔のひろみたんがちょっと可愛くて萌えすvv

■相性診断
今回はちまたで噂の電王コンビ。
基本的にふたりとも顔は好みですv
ので、今プリプリDがちょっと見たい(笑)
前にケンケン目当てでちょこっとだけ拾い見(笑)して、ふーんて終わっちゃったんだよなー。

■荒やん
はい来ました!

今回の問題作!!!

何気なくページを捲って、最初に目に入ったのがぬいぐるみをかじかじしてるかわぅいこ。
そこで、
何の雑誌かころっと忘れ、普通に女の子グラビアのページだと思う

一瞬遅れて脳が荒木だと認識

思わず手が大慌てで本を閉じる

って、コントみたいな一連の流れをリアルにやってしまいました(てへ)☆
ごめんなさいごめんなさいDOHENTAIでごめんなさい。

だだだって!あれはあかん!あれはあかんて!!
なんていうかもう!

えーろーかーわーゆーーーーーーーー!!!!(*´Д`)

特A級ぐらびああいどるがそこに!!
個人的にはぴんくのクッション抱えて体育座りとマグカップ持ってチラ見がかわゆくてお気に入りですが、とりあえず

荒木にリンゴぺろりさせたカメラマン出てこい。

GJ!ちょうGJ!!
つかなにあのえろいイキモノ!!(涙目)
息止まるかと思った…。

あ、ちなみに白グラビアに一枚だけ黒シャツが混じってるのは、髪を掻き上げた荒木の項が色っぽすぎたからということでよろしいでしょうか(真顔)

あーもうまじグッカム神でした!!

ちなみにあの子、なんでいつもアクセは自前なんだろう…。
いや好きなのは重々承知だけど!たまには違う感じのもみたいよー。

■ぴゅあぼ
・ケースケソロ
散々いろんなところで言われてるけど、加藤のケースケくんは自分がイケメンだって自覚しすぎだと思います(笑)
アメスタとかだとちょいちょい面白いんだけどなー。

妄想少女
猫耳麻聖は思ったより萌えなかった事実w
いやでもちょっと見に行きたいよコレ。こっちでやらないかな〜やらないんだよな〜(哀)

・トリコン
王子のスーツ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
つかトリコン、単純になんとなく面白そうなんですよねー。
みたいんだけど、これもこっちではやらないんだろうか…(つд`)・。
とりあえずマンガ単行本出たら買おうっと。

・イベントレポ
扉リハ風景の王子に吹いた。の、呪われるーーー(笑)!!
あと、そろそろ末っ子っていうよりペット扱いになりつつある麻聖のわんこっぷりと、カンフル剤王子のほわほわっぷりにちょっと和んだ(*´Д`)
  
そんな感じのグッカム3ヲタ的おバカ感想でした・:*:・°★,。・:*:・°