ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

いけめんふぇあ

どもー、とまたんの「俺は先に行くよ」にうっかりドーリ@俺は上に行くよを思い出してみたかがみです。

だからというわけでは決してありませんが(笑)、無性に鯨ちゃんが海堂な3代目が見たくてたまらず、お給料日まで待てずにアニメイトに行って参りまちた★

したらメイト、現在イケメンフェアなるものをやってるらしく、なんかカードくれたー(私のは2代目と山吹とハピボのけんけん&瀬戸ショットが入ってました☆)

ちなみに、アタリが出たら瀬戸のサイン入り差し替えジャケットくれるらしい(笑)
やけに瀬戸の写真がぺたぺたはってあるなーとは思ってたけど、そういうことだったのか!

んで、六角戦でぶいでだけ買ってさくっと帰ろうと思ったら、横に六角サポD、斜め後ろにジークダブアク、その向かいのモニターにダブアククライマックスフォームのPVってそれなんの罠…!!
思わず動けなくなっちゃったじゃないか(笑)!!

いや、さすがに思い止まりましたけれども。
でもそのうち買ってしまいそうな自分がいます(笑)