ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

新メンバー

発表になりましたねー。

永岡卓也くん。

…ごめん、ホンット申し訳ないながら、

誰!?

今回ミュキャスがふたり、イケパラがひとり抜けたから、またミュキャスか元ミュキャスかなーって勝手に思ってました。
それでなくても鰤ミュとかその他ヲタク産業系の人だろうとは思っていたので、まったく知らない人っていうのはちょっと意外だったなぁ。

つか、これでドリゲン加入の夢が費えてしまった…!!(つд`)・。

まだ諦めていなかったらしい。

あ、ドリゲンといえば、今発売中のグッカムでドーリと元気とけーちゃんが(私的)夢の共演だぉ!
早速買ってきた友達からさっき写メが来たんですが、ちょ、

なんだあのかわぅい小動物たち…!!

けーちゃん投入でドリゲンのぴよぴよ具合が更に倍増ドンな感じ。
可愛いは正義…!!

週明けにでも野口さん握りしめてヲタク本屋に駆け込みたいと思います☆